人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 水元公園の野鳥/カワセミ カワウ 12月9日 水元公園の野鳥 ・... >>

12月17日のカワセミ

一週間ぶりのカワセミ撮りです。
晴天ですが、さすがに北風が強い寒い一日でした〜

カワセミの動きは....悪いです。夜明け前から10時頃まで頑張りましたが、
暗いうちに奥の方でちょこっと飛び込んだだけです。森にも鳥の鳴き声も人の姿も
少なかったです。

つい最近、パソコンが故障してしまいました(;;)ただ今入院中なので、それまで使って
いたパソコンを使う事になりましたが、かなり非力なので、今回はRAWではなくJPGで撮影
しました。
読み込みも編集もかなりのスローペースな上、モニターがこんなに見づらかったっけ?という
程見にくいので、露出がどうなのか、ピントが合ってるのがイマイチわかりません(ーー)
12月17日のカワセミ_f0356928_2151887.jpg


12月17日のカワセミ_f0356928_2145530.jpg


12月17日のカワセミ_f0356928_2144380.jpg


新設されていた止まり木
12月17日のカワセミ_f0356928_2162531.jpg


12月17日のカワセミ_f0356928_2182726.jpg


この約3時間後に、泳ぐ羽目になるなんて...
ちょっと可哀想なトラねこ
12月17日のカワセミ_f0356928_2192685.jpg

by yuunaggii | 2014-12-17 21:09 | 水元かわせみの里
<< 水元公園の野鳥/カワセミ カワウ 12月9日 水元公園の野鳥 ・... >>