人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 7月27日のカワセミ 7月21日のカワセミ >>

7月21日のカワセミ・2

新調した雲台が届きました〜
今までとは違うメーカーです。
パン棒がレンズの方向に取り付かないので、仕方なく手前に付けて次回試してみます。

風邪をひいて医者に行って5日経ちましたが、悪化してるんじゃないかと思うくらい薬が効きません。通いの先生で、前回抜群に効いた漢方薬を出してくれた先生ではなかったのです。
で、本日午後から薬局でその漢方薬をクーポン券使用で、15パーセント引きで購入(それでもお高いですね〜〜〜)して、一回分飲んだら大分良くなって来ました(^^) 胸のゼーゼーがすっかり収まりました〜〜
この5日間飲んだ5種類の薬は一体なんだったんでしょうか。。。。

かわせみの里周辺にいた子にゃん
7月21日のカワセミ・2_f0356928_23393190.jpg


兄弟は黒猫  お母さんも黒猫でした
7月21日のカワセミ・2_f0356928_23402570.jpg


7月21日のカワセミ・2_f0356928_23434056.jpg


7月21日のカワセミ・2_f0356928_23441061.jpg


7月21日のカワセミ・2_f0356928_23444753.jpg


7月21日のカワセミ・2_f0356928_23452463.jpg


7月21日のカワセミ・2_f0356928_23455571.jpg


7月21日のカワセミ・2_f0356928_2353015.jpg

by yuunaggii | 2015-07-25 23:53 | 水元かわせみの里
<< 7月27日のカワセミ 7月21日のカワセミ >>